七夕の夜、君に逢いたい

 っていう曲があるんですが。

 まあそういうことだ。向こうがどう思ってるかは知らない。それが分かれば困りゃしない。

 こっちの七夕は月遅れだから、短冊が笹にぶら下がってたりする光景はまだ見られない。でも何か写真を送りたかったから帰りに歩き回ってそれらしい風景を探した。

 11時半だから、もう寝てたんだろうな。
 May your wishes come trueって書いて送ろうかと思ったけどなんだか恥ずかしくなってきたのでそれはやめた。良さげな返事がきたらonly you can make my wish comes true!って書いて送ろうかと思ったけどそんなに世の中上手く行くことはありゃしない。

 最近ご結婚された知人の女の子は10年前だかの七夕にメールでやり取りをしていて「願い事がかなうといいね」って送ったら「君とつきあいたい」って返事が来てそれでOK→10年後にめでたくご結婚、と相成ったそうで、まったくそんなことあってたまるかっつーか来世はホント碌な事になんないわよ?と思いました。末永く御幸せに。
 過去の俺を鑑みるに舞台設定と小道具だったら俺だって全然負けてないのだ。主役がダメなだけで。


 Perfumeのアルバムはまだ買えてません。