2009-01-01から1年間の記事一覧

I need to go

本当はこの土日でまた会いに行こうと思ってたんだけど、なんでも向こうが忘年会だそうで…。行けなかった。彼女と会うときはいつもタイ料理とかジャマイカ料理とか面白い料理を食べに行くことにしているので、というのは2人とも旅好きだからなんだけど、だか…

超絶ヘタレ日記

今回は言おうと思ってたんだけど… 4ヶ月ぶりに会いました。最近はまたメールのやりとりとかけっこうあって、しかも先月は誕生日もあったし、まあそんなわけで、要は単に会いたかったので、そっちに用事があるから夜飲もう!ということで行った。もちろん実際…

confession

なんか告白めいたことを言われてしまった>別の人に。 夜中に電話。うーむ、これは予想してなかったぞ。はっきりとは言われてないけどそういうことだ。でもはっきりとは言われてないから逆にどうしようもないぞ。いや、向こうは言ったつもりなのかもしれない…

スリランカから帰ってきた

というわけでスリランカに行ってました。4日だけど。 というと「出張ですか?」とか言われたりするわけだが、そうではない。純粋に旅である。なんでスリランカ?と聞かれても行きたかったからとしかいいようがない。自己完結できる欲求は初期衝動のまま突っ…

これまでとそれからとこれからのこと

結局その後、自分から何かメールを出そうと思ったその日に突然短いメールが来ました。内容は前に送ったメールについて。別に返事を要する内容でもなかったから、きっとあまりに連絡がないので送ってくれたのでしょう。さすがにそれまで読んでなかったという…

逢いたさ見たさ病めるMy Mind その2

実は↓以降メール出しても返事がきません。まあ出したのは2回なんだけどどっちも来なかったのだ。一体どうしたことか? 以下、考えられる可能性 ○=根拠 ×=否定する根拠 として例示。 1:体調が悪くて返事しないまま時間が経ってしまった ○ 割とこの人にはよ…

sweet summer vacation

台風と地震を乗り越えて向かった先は、本当の「夏」だった。 というわけで、えーと、先日2人で「街道をゆく」っていうか山歩きっていうかなんというかな旅をしてきました。前から「一眼レフのデジカメ欲しいんだ」といっていたんですが買ったそうで、じゃあ…

she's a big teaser

これが何の曲名だか分かった人は割と年季の入ったサザンヲタですね。 まあそれはいいんですが、最近割と2日に一度くらいの割で(なんかいろいろネタ見つけて)メールwith写真を送ってたんですが、なんか返信が次の日の夜中だったりとかしてこっちがメール出…

直角二等辺三角形

やっとアルバムを買ってきたよ。 ていうかタワレコに全然行けないので(昼休みに行けば?と思ってる人、そんなものがあれば俺だって行ってるに決まってるのだ)しょうがないので深夜のTSUTAYAに行ってみたら普通に初回盤が山積みでした。なーんだ。タワレコ…

あいにいこう〜I・NEED・TO・GO〜

っていう曲があるんですが。あ、今回は普通に音楽の話だ。 sweet vacationの新曲です。CDはタワレコで限定販売らしいが我等が善光寺のお膝元の地にはあるかどうかわからん。ていうか、開店時間中に行けない(だからPerfumeのアルバム買えてないんだけど)の…

インスタントハッピー

返信来ただけで喜んでる30男はどうなのか>俺 寝込んでいたらしく。心配である。

逢いたさ見たさ病めるMy Mind

っていう曲があるんですが。あ、ちなみにサザンです。 けっきょく昨日の返事は来ない。 よってビール3缶空ける。故に酔っている。こういう日はipodを共に夜中じゅう歩き回って夜明けに帰ってくるに限るんだが外は物凄い雨だ。ビアチャーンが飲みたいなあ。タ…

七夕の夜、君に逢いたい

っていう曲があるんですが。 まあそういうことだ。向こうがどう思ってるかは知らない。それが分かれば困りゃしない。 こっちの七夕は月遅れだから、短冊が笹にぶら下がってたりする光景はまだ見られない。でも何か写真を送りたかったから帰りに歩き回ってそ…

旅の夜

メールを送っても返りがない 酒も売ってない 夜行列車はまだ来ない 昔も旅に出ているとき同じようなことをして同じような気持ちだった。 10代のころと何も変わってない気がする。 もういい年なんだがなあ。

Friday's nightmare

のっちに続いてかしのさんも撮られてしまったわけですが、でも2週連続で巻頭ってのはなかなかすごいよね>フライデー 大物になったんだなあと改めて感慨深いものがあります。パーフェクトスター。手を伸ばしても、もう届かない。 とりあえずのっちの相手は30…

Miles&more&more

ANAのマイルがやっと8000を越えた。マイレージクラブの登録をしたのが去年の6月だったからちょうど1年ということになる。 ちなみに実際に飛行機に乗ったのは台北往復と香港往復だけ。遠距離の出張なんかまずないし、そもそも国内だったら北海道や九州・沖縄…

I need vacation

1年以上更新せずにいたのでこの人ヲタ辞めたか人間辞めたかしたの?とお思いの皆さん。 まだ生きてます。 この1年のことをかいつまんで書くと、Perfumeは「GAME」のときは新潟と横浜行って、武道館と代々木は仕事で行けず。往時と比べて回数が圧倒的に減って…