I need vacation

 1年以上更新せずにいたのでこの人ヲタ辞めたか人間辞めたかしたの?とお思いの皆さん。
 まだ生きてます。


 この1年のことをかいつまんで書くと、Perfumeは「GAME」のときは新潟と横浜行って、武道館と代々木は仕事で行けず。往時と比べて回数が圧倒的に減ってるからなかなか現場に行けてませんが、7月のアルバムは期待してます。最近は「願い」に癒される日々だ。もう少しの勇気がないと叶わないことばかり。

 ハローは全然行ってないし買ってもいないなあ。でも愛佳はかわいいです。どんどんかわいくなっていってるので俺の目に狂いはないと思った。Buono!は寺田がしゃしゃり出てきたのがうざい。でもまあ今一番注目すべきはやっぱ冰淇淋少女組。であろう。喜樂は推せます。「在沒有雨水滋潤的星球上是無法付出愛的吧?」は寺田作品なんだろうけどいい曲。しかしそこらへんではCD売ってないので台湾に行って買ってきたいのだが新型インフルのせいで会社的に海外渡航禁止になってしまって行けてません。死ねインフルウイルス。

 最近はSweet Vacationにはまってます。要するにテクノポップとかエレクトロポップが好きなんでやっぱりこういう方面に流れます。MayかわいいよMay。YouTubeかなんかでPV見るとMayたんがかわいすぎて即死します。だから見れ>皆様
 Mayはタイ人です。タイ料理美味いですよねっていうのは別にどうでもいいとして、タイ人ハーフの子ってみんなけっこうかわいいよね。大学のとき友達でお母さんがチェンマイ出身だったかのタイ人ハーフの女の子がいたんですがすごいかわいかったです。でも最近いつの間にかご結婚なされたそうでまさにさよならマイデイズって感じでした。



 休眠させとくのもアレなんでこのスペースはヲタと関係なくいろいろ活用していきたい所存。