2006-01-01から1年間の記事一覧

happy end of the summer 2006

きのうはPerfumeアルバム発売イベントの最終日でした。昼間は無意味に暑かった秋葉原もイベント後に飯を食って帰るころにはすっかり涼しくなっており、もはや季節は夏から秋へと着実に移り変わりつつあることを感じさせます。「エレクトロ・ワールド」の発売か…

旅に出よう。

というわけで俺はいま広島に来ております。えーと、今日はなんだか偶然にも広島でPerfumeのイベントがあるということなので行ってみようと思います。 言っとくけど俺は旅の途中なんだからな。そのために来たんじゃないんだからな!

親心 -oyagokoro-

今週も「早起きして中野へGO!」 …というわけでココロコロンの中野ライブ最終回に行ってきました。これで今月は毎週末東京でイベント参加という完璧な週末都民化を達成してしまったことになり真に残念極まりない。 で、今回はかなりギリギリの時間に会場に着い…

time of heart

「ココロコロン」という長野の女の子3人組がいるのですが、この前の土曜日にそのライブを観てきました。いわゆる地方アイドルです。はっきりいって未知の世界なわけだが、よく考えてみりゃPerfumeだって最初は広島のインディーズだし、今は亡きZONEなんかも…

7/14@表参道FAB

セットリストは リニアモーターガール コンピュータードライビング エレクトロ・ワールド スウィートドーナッツ Perfume 表参道。ちょっとオサレタウンです。代官山よりセレブな感じです(俺的には)。ピチカートファイブの「陽のあたる大通り」とか聴きなが…

Electro world in the Electric town

さて行ってきました「エレクトロ・ワールド」リリースイベント@秋葉原。 長野から東京・秋葉原なんて長野新幹線あさま号であっという間です。うまく行けば2時間かからない。これはもはや遠征でもなんでもない。ハイスピード ハイスピード あさまで 高速移動…

エレクトロ・ワールド

さて「エレクトロ・ワールド」がついに発売されましたね、ってもう既に3日前のことですが、俺も発売日に無事入手しました。 アキバで。 わざわざ休み取って長野から買いに行ったりとか俺必死だなwwwって感じですが、まあしかしイベント参加券が付くのは秋…

振り返るとそこに見えていた景色が消えた

なぜか大宮のネットカフェで夜明かし。明日仕事なのに。 それはそうと、エレクトロ・ワールドのPVを見た。 …ヤバい。カッコ良すぎる。無意味に4回リピートしてしまった。全体にモノトーンな画面が近未来っぽい。3人もなんか作り物っぽい(というと失礼かもし…

「3部作」って聞くとaccessを思い出す。

アミューズのオンラインショッピングモール(アンブラ)にも登場。それはいいんですけど、 第3弾シングルはダンス・ロックサウンドと融合したテクノサウンドの真骨頂!capsule"中田ヤスタカ"氏サウンド・プロデュース3部作完結編! 前からけっこう見かける…

かしゆかの輪唱

Photo+Voiceのとこの写真を連打。

会えない長い日曜日

俺は最近「週末都民」などと揶揄されたりしてるのですが(っていうかもともとは本当に都民なんだけど)、実際のところ確かに東京にはしょっちゅう行っているとはいえ必ずしも週末に行っているわけでもない。というのは俺の職場は週末が特に休みではない(さ…

パレスサイドビル

最近徐々にメディア露出が増えつつある感じ、なのか?MSN毎日インタラクティブで写真特集組んでます。 前回(6/17)に書いたスカパー!の番組のPRってことですが、何枚写真撮ってんだよこれwww素晴らしすぎる。速攻で保存させていただきました。かしゆかの…

大空と大地の中で

オフィシャルにあ〜ちゃんのメッセージが掲載されていた。 とりあえず言いたいことは、馬ウラヤマシス。ていうか俺もこの馬乗りたい。ちなみに十勝ネイチャーセンターはここね。 俺ものっちを見習ってこの画像を壁紙に。というわけで右クリック!と思ったら…

wonder2は確実に名曲

PerfumeがTVに出てるじゃないか! というわけで、テレビ東京で毎週水曜26:45〜放映の「NEO WAVE」という番組に出てます。オフィシャルサイトによると、なんでも今月14日以降は毎週出るそうです。 うおおお見てえ! って「出てます」とか書いといて見てないの…

この道を走り進み進み進み続ける

今日から始めます。恐らくPerfumeがらみ(とハロー)の残念な記録になることが予想されます。 しかしこんな安易なサイト名でいいんだろうか? まあこの人がいいんじゃね?と言っていたのでとりあえずよしとしよう。 邂逅 思えば今年はなんとなくいい年になる…