happy end of the summer 2006

 きのうはPerfumeアルバム発売イベントの最終日でした。昼間は無意味に暑かった秋葉原もイベント後に飯を食って帰るころにはすっかり涼しくなっており、もはや季節は夏から秋へと着実に移り変わりつつあることを感じさせます。「エレクトロ・ワールド」の発売から始まり休日といえばPerfumeのイベントに明け暮れた(っていうかそれに合わせて休み取ってるんだけど)俺の夏も終わりです。まさにPerfumeの夏でした。

 というわけでこの夏に行ったライブとかイベントを振り返ってみると、

  • 7/9 「エレクトロ・ワールド」発売記念@秋葉原UDX
  • 7/14「Jummin' vol.1」(ライブ)@表参道FAB
  • 7/23「Aiai music carnival」@秋葉原石丸soft2
  • 8/2アルバム発売イベント@ラクーア
  • 8/13アルバム発売イベント@広島
  • 8/27アルバム発売イベント@秋葉原石丸soft2
  • 9/10アルバム発売イベント@秋葉原石丸soft1

 7回。多いのか少ないのか。

 そんなわけでちょっとずつ振り返りながら感想を記していこうと思います。が、とりあえず今日はここまで。