2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり飯は喉を通らないので、しょうがないからウイダーインゼリーとかで凌いでるのだが、さっき2日振りに飯を食った。 やべえ胃が気持ち悪いぜとりあえず少し痩せた。

あなたのいない世界

断られたってきっとまたすぐに会えるだろうと思っていた。今までありがとう、これからもよろしく、って握手をして新しいスタートが来ると思っていた。こともあろうにそこからまたチャンスがあるかもしれない、とすら思っていた。 そんなわけはなかった。 今…

my happy ending

you were everything that I wanted.

あいたいきもちがとまらない。

目が覚めた途端に考えるのは彼女のことで、瞼を閉じる寸前まで考えてる。 まさにおはようからおやすみまで! もうほんと寝ても覚めてもってやつだ。中毒。会ったり声聞いたりせめてメールのやりとりくらいできないと禁断症状みたいに頭の中ぐるぐる回ってる。…

やっぱり夜になると辛い。午前3時会社からの帰り道で思う。 ちょっとやっぱり心折れそう。でもきっと何世紀も前から数え切れない程の多くの人が同じように辛かったんだろう。帰り際の神社に願いを掛けながらそんなことを考える。 そういう風には見てくれてな…

go insane

もう気が狂いそう助けて。何か書いてると冷静になれるし落ち着くから書く。 前は即答でダメだったから、きっと今回もそうだろうと思った。その覚悟だった。でも違った。 何があってもこれからも会えるようにしようね?って言われたから、きっと友達以上には…

ここ3日くらい眠いのにまともに眠れてないから体がなかなかにだるい。

まだどうなるかわからない。 実はぜんぜん気が付いてなかったらしい。 すごく混乱してる、って言ってて、いつも困らせてごめん、と思うと同時にその困った素振りが可愛くて仕方なかった。そんなこと言ったら怒られるだろうな。でも、抱きしめたい、と思った…

まったく予想外の展開になりつつある。俺の推測は完膚なきまでに外れていた。こういうのはぜんぜん想定してなかった。 一言で言うと、友人はりーは鋭い。

ほんとのこと言おう

本当はわかってきてる、彼女にはたぶん今誰かいるんだってこと。 たぶん彼女はわかってる、俺が彼女の事が好きだってこと。 それでも会ってくれて遊んでくれるんだ、それが本当に嬉しい。 今日が俺的D-dayです。ノルマンディー上陸です。史上最大の作戦。the…

中毒ハイテンション

で、そこに酒が加わると空も飛べそうな気分だぜひゃっほう もし一緒にいられたら俺の世界は変わる!たぶん無理だってわかってるよ。でも会えることだけでも嬉しいなあ。もし無理でもこれからも会える人でいたい。それは絶対に死守する。

まあ簡単にいうと玉砕に備えている訳だから辛いものがある。 でも一言メールが来ただけでなんだか心やすらぐのはどうしたことか。いままでなかった感覚。 こういうのを「中毒」というんだろう。

ongoing tragedy

えーと、簡単にいうと眠れない。具体的にいうと精神状態が津波レベルで不安定。理由はここに今まで書き連ねてきたような事柄であろう、というかそうだ。正直言って「躁」といっていいと思う。さっきから無意味に泣いたり吐いたり走ったりして意味なく5キロく…