やっぱり夜になると辛い。午前3時会社からの帰り道で思う。
 ちょっとやっぱり心折れそう。でもきっと何世紀も前から数え切れない程の多くの人が同じように辛かったんだろう。帰り際の神社に願いを掛けながらそんなことを考える。
 そういう風には見てくれてないんだろうな、きっとこれ以上にはなれないんだろうな、とどうしても思っちゃうけどちゃんと考えてくれてるってことに僅かに望みをつないで、もしかしたらって思う。
 考えてくれてるんだよね?
 でも自分の好きな人のことは絶対信じてないと。
 昔、ほかの人に「友達の関係が壊れるのが怖い」って言って断ったんだって。だから「これからも絶対会えるようにしようね?」って聞いてきたのかな。友達としては大切に思われてるのかな。大丈夫絶対にそれは壊れないから。
 もう酒飲まないと眠れないから自分でも何書いてるのかよくわかんないよ。

 今日は朝から仕事です。眠らないと死ぬ。眠れるのか俺。