2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

she's a big teaser

これが何の曲名だか分かった人は割と年季の入ったサザンヲタですね。 まあそれはいいんですが、最近割と2日に一度くらいの割で(なんかいろいろネタ見つけて)メールwith写真を送ってたんですが、なんか返信が次の日の夜中だったりとかしてこっちがメール出…

直角二等辺三角形

やっとアルバムを買ってきたよ。 ていうかタワレコに全然行けないので(昼休みに行けば?と思ってる人、そんなものがあれば俺だって行ってるに決まってるのだ)しょうがないので深夜のTSUTAYAに行ってみたら普通に初回盤が山積みでした。なーんだ。タワレコ…

あいにいこう〜I・NEED・TO・GO〜

っていう曲があるんですが。あ、今回は普通に音楽の話だ。 sweet vacationの新曲です。CDはタワレコで限定販売らしいが我等が善光寺のお膝元の地にはあるかどうかわからん。ていうか、開店時間中に行けない(だからPerfumeのアルバム買えてないんだけど)の…

インスタントハッピー

返信来ただけで喜んでる30男はどうなのか>俺 寝込んでいたらしく。心配である。

逢いたさ見たさ病めるMy Mind

っていう曲があるんですが。あ、ちなみにサザンです。 けっきょく昨日の返事は来ない。 よってビール3缶空ける。故に酔っている。こういう日はipodを共に夜中じゅう歩き回って夜明けに帰ってくるに限るんだが外は物凄い雨だ。ビアチャーンが飲みたいなあ。タ…

七夕の夜、君に逢いたい

っていう曲があるんですが。 まあそういうことだ。向こうがどう思ってるかは知らない。それが分かれば困りゃしない。 こっちの七夕は月遅れだから、短冊が笹にぶら下がってたりする光景はまだ見られない。でも何か写真を送りたかったから帰りに歩き回ってそ…