she's a big teaser

 これが何の曲名だか分かった人は割と年季の入ったサザンヲタですね。

 まあそれはいいんですが、最近割と2日に一度くらいの割で(なんかいろいろネタ見つけて)メールwith写真を送ってたんですが、なんか返信が次の日の夜中だったりとかしてこっちがメール出した翌日気が気でないっていうか心臓に悪いっていうか仕事にならないので(ホントに俺は30歳なのか?20代の時でもそんなことなかったのに)しばらく送るのをやめてみた。しかもこっちから送りっぱなしだったし。

 そしたら向こうから来ました。仕事で行った三重県のローカル線の駅で突然携帯が震えました。

 震えた気がして電話を見て 気のせいだとがっかりしたりもして

 かと思ったら本当にvibrationしていた。どうせ時事通信ニュース速報だろうと思ったら違った。
 ペディキュアを塗ったんだって。足の指なんてふだん見ることないしあんまり見せないよねえ。かわいいなあ。


 もう一体何考えてんだかわかりません。

 単に返信だけだったらあーどうでもいいんだな、って思うけどいきなりこんなの送ってくるし返信もけっこう長文だし新しい話題振ってくるしなあ。
 振り回されてる?>俺様
 振り回されてもなんでもかまいません。