エレクトロ・ワールド

 さて「エレクトロ・ワールド」がついに発売されましたね、ってもう既に3日前のことですが、俺も発売日に無事入手しました。
 アキバで。

 わざわざ休み取って長野から買いに行ったりとか俺必死だなwwwって感じですが、まあしかしイベント参加券が付くのは秋葉原の3店舗での購入分だけ、ということが発売前日に判明したので、最初から計画的に東京で購入するつもりだった俺はある意味で勝ち組といえよう。

 さらに一発であーちゃんのトレカを引き当てたという点でも俺は勝ち組といえよう。

 まあ歌詞カードが微妙に間違ってるとかそういうことはおいといて、これは本当に名盤です。はっきりいって単にサビ以外のメロディ作るの面倒くさかったんだろみたいなラップとか実際のところ演歌と変わらんようなR&B風とかが溢れる昨今の日本において、これは真っ当なポップミュージックだ。本当にこれだけ俺の琴線に触れまくりな曲を連発してくれるのは素晴らしいです。TVでCMとかがんがんかかればいいのになあ。