僕らが生きる My ASIA

 台湾で黒渋会美眉のDVD(しかもポスター付き)を買ってきたり香港でヲタショップを回ったりと、主に東アジアを中心にグローバルな残念活動を展開する俺ですが、

 元若藍(Yuan RuoLan)、推せる。(公式ブログ

 この人も台湾アイドルです。デビューは2006年。ブログのトップ写真はちょっと微妙だけど、「相簿」=アルバムに画像がいろいろあるので、見れ。推せるから。
 今のところアルバム1枚しか出てないようだが、春から始まった(らしい)ドラマの主題歌の「99次我愛他」っていう曲がとても良い。この曲は残念ながら今のところドラマのサントラにしか入ってないようですが、当然ながらYoutubeで見れるので、見れ。推せるから。

 ブログを見ると5月前半は各地をイベント(学祭かな?)で回ってるっぽいですね。もう少し早く知ってれば・・・ちなみに誕生日は5月28日。合わせてイベントとかやるんでしょうか?そうすりゃ何か持って行って「我来自日本」とか言えば爆レスキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

 ・・・そろそろ俺は氏んだほうがよさそうだ。
 ちなみに中国語はまったくわかりません。