Friday's nightmare

 のっちに続いてかしのさんも撮られてしまったわけですが、でも2週連続で巻頭ってのはなかなかすごいよね>フライデー
 大物になったんだなあと改めて感慨深いものがあります。パーフェクトスター。手を伸ばしても、もう届かない。
 とりあえずのっちの相手は30歳ということで言っておきたい。
 君はそんな三十路男でほんとにいいのか?だったら俺ry

 とりあえずかしゆかの相手はカメラマンということで言っておきたい。
 どうせならもっと地味な報道系写真とか撮る人とかにしなさい。たとえば俺ry

 一人お通夜になっている方々もきっとけっこういらっしゃるのでしょうが、現実に打ちのめされ倒れそうになってもきっと前を見て歩くdream fighter、ってことで、ビタミンドロップでも聴いてゆっくりお休み下さい。