I need to go

本当はこの土日でまた会いに行こうと思ってたんだけど、なんでも向こうが忘年会だそうで…。行けなかった。

彼女と会うときはいつもタイ料理とかジャマイカ料理とか面白い料理を食べに行くことにしているので、というのは2人とも旅好きだからなんだけど、だから俺が先週ベトナム料理を食べに行ったりスリランカ料理を食べに行ったりしたときにメールを送ったんだがその返事は来なかった。

また夏のあの時と同じパターンか…


でも、今回はどうなんだろう。

もし夏のときに「これはしばらく会わない方がいい」と思ったんだったら今回だって夜3時過ぎまで飲んだり、翌日いっしょに温泉行ったりするだろうか?そりゃまあ、けっこう長い友達だけど、一応相手は男だし過去にいろいろあった奴なのだ。それに「明日は?」と聞いた俺に「じゃどっか遊びに行こう!」と言ったのは彼女なのだ。


ひょっとしたらこの優柔不断野郎さっさと何か言えよって思われてるんじゃないだろうか?いつも用事がある時に(行くときはだいたい用があるってことになってる)来て各国料理食うだけの相手なんですか私は?って思われてるんじゃないだろうか?


って気がしなくもない気がしてきた。
いやわかんない、本当に友達として信頼されてだけなのかもしれないけど。それはそれで嬉しいけどね…



これを読んでいる物好きな方はまったく30過ぎて何なのこの男は、と思ってるだろうし俺もそう思うんだが、相手が別のヒトだったらいくら俺が優柔不断超絶ヘタレ野郎だといってもさすがに何かアクション起こしてるっつーの!

自分で書いてて笑っちゃうが、ほんとに大切な人なんです。


さあどうする?今年は残りあと少しだ。