逢いたさ見たさ病めるMy Mind その2

 実は↓以降メール出しても返事がきません。まあ出したのは2回なんだけどどっちも来なかったのだ。一体どうしたことか?

 以下、考えられる可能性 ○=根拠 ×=否定する根拠 として例示。


1:体調が悪くて返事しないまま時間が経ってしまった
 ○ 割とこの人にはよくある。割と寝込む。(かわいそうだ)
 × mixiの足跡は踏んでるんだよね。


2:単に返事しなくてもいいやと思っただけ
 ○ 女性にしては、割とメールとかめんどいと思ってる人である。
 ○ 少なくともうち1通は割とどうでもいい内容だった。
 × 2回連続で返信が来なかったことはここ数ヶ月間ない。


3:俺が恋愛感情を持っているのに気がついて、ちょっとまずいと思った
 ○ 2001年にもそういうことがあった。と前に本人が言ってた。
 × もう何回も2人で会ってるし割と連絡取ってるんだからそれは分かりそうなもんだ。
 × じゃあ、あの帰り際の笑顔と次の約束は何なんだ?


4:さっさと何か言えよこの優柔不断男が。と思って駆け引き的行動
 ○ そもそも、2人だけで会うようになったきっかけは向こうが誘ってきたのだ。
 × そういう込み入ったことを考えそうな感じの人ではない。


 いったいどれが近いのだろうか?ほんと何考えてるかぜんぜんわかりません。
 なんでもいいからコミュニケーションとりたいなあ。